えぬまカンケイ

昨日はぐったり疲れていたけど
ぐっすり眠れて、今日はライブを見てきました^ ^

「えぬまカンケイ」という、江沼郁弥が今会いたい人を呼ぶ企画。
一回目は柴田聡子さんでした。
私の姉と同じ名前だ〜。どうでもいいけど。

オールスタンディングで開場から開演まで一時間あると、待つのが長いけど、隣の人と喋って楽しかったです。


柴田聡子さんは初めて聴いたけど、すごくよかったです。
声と詞がしみじみ、良いなと思いました。
心に沁みるような感じ。
聴いてるとそのシーンが浮かんできて、わかるなぁ、って。
聴き入ってたら近くの人が倒れてびっくり。貧血かなぁ。
大丈夫だと良いけど。。
動けなくなっていたから。
体調良くない時とか、ずっと立ちっぱなしはきついかもしれないですね(´-`)


江沼郁弥はオヤイヅカナルと二人編成で、今日は新曲をやっていて、また違うかんじですごくよかったです。
音を感じるライブというか、後ろに映像を流しつつ、空間ごと浮遊してるような感覚になりました。
とても心地よく、こういうのは初めてで、不思議な感じ。こういう空間表現があるんだなぁと思いました。

新曲もとても良さそうだったから、ミニアルバムが楽しみです。
やっぱり音楽のセンスが抜群だと思うし、オヤイヅカナルとの息もぴったりだなぁ。

帰りまた隣の人と飲みながら喋って、楽しかったです^ ^

また明日からがんばろうと思いました〜。
良い気分転換になりました。
やっぱりライブっていいなぁ。



今日もぐっすり眠れそうだ〜。
安心感があった。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?