生地を買いに

新宿のオカダヤに生地など買いに行ってきた。
近いから本当助かる。

アルタの4、5階が生地売り場で、レースのはぎれを合わせたのかな〜かわいいな〜と見ていたら、これが生地見本になっていて便利だなぁと思った。
レース生地は一つ一つめくってみないとわからないんで、早く探せていいなぁ。

あとはリボンやヴィンテージビーズなど買った。本当にこういうアンティーク、ヴィンテージが大好き。使ってあるのも一粒でもわかるし。存在感が違うからなぁ。輝きが優しいというか(*´-`)

ほかのSNSとは違う写真を載せてみた。
いい感じだと思う^ ^
自分で作るほど良くなるのを感じてて、伸びしろはまだまだあるから、、^ ^;
アクアブルーの目を入れて、もはや私には全く似てない笑


江沼郁弥のライブがあるみたいで、チケット申し込んでみた。行けるといいなぁ。
ちょうどクラフトアートの期間中だけど^ ^;
設営と搬出しか行かないから大丈夫かな。
緊張して疲れているとは思うけど、、良い息抜きに^ ^

いつも一人だから、子供も音楽とか美術とか好きなら一緒にいろいろ見に行けて楽しいのになぁ。全く興味がなさそうで、夫とゲームばかりしている~_~;
まぁ一人の方が気楽で良いのかな。


明日は早起きしてお弁当作らねば〜。
みんなで英語の施設?に行くらしく、楽しみにしている^ ^
最近延期が多かったから。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?