好きな音楽 7

ちょっと休憩。

作業中はよく音楽を聴いてるけど、
今日は細野晴臣をいろいろ聴いていた。

君島大空が阿佐ヶ谷のギャラリーで
誰かと弾き語りをしてるのを前に見て(動画で)、
その時、細野晴臣とfishmansを歌っていて
いいなと思ったんだけど、
久しぶりに見てみたらその動画はなかったなぁ。

これでも歌っていた。↓


ちなみに君島大空は、江沼郁弥がストーリーにアップしていて知ったんだった。
自分にも好きな感じのが多いので、あげてあったら聴いてみている。
そういえば、ライブの前に流れていた曲は何だったんだろう?
それも良さそうだったなぁ。

君島大空も、バンド編成とか、いろんな形でやってるけど、ソロがいちばん好きかなぁ。
最初聴いた時は、なんか懐かしい感じがした。

あと、Wataru Satoの新しいアルバムもよく聴いている。


爽やかで朝にぴったりな感じだった。

そういえば、コンサートは延期になって、次は6月なのかぁ。
行けるかわからないけど、機会があればトリオ編成を一回見てみたいな。
なかなかやらないみたいなので。。

音楽はいいな。

何かおすすめあったら教えてください^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?