好きな音楽 2

前も書いたんですが、最近よくWataru Satoさんて方の音楽を聴いてます。

いろんな活動されてるようで、すごいバイタリティで驚きました。何人いるのかなって^ ^;
どうやら一人らしい。。

いろいろ聴いてみたけど、私はピアノソロやトリオ編成のが好きかなぁ。
『After World』という、このアルバムがとにかく好きでした。

クラシックだけでなく、打ち込みの曲や、ボーカルが入ってる曲もあって、どれもよかったです。

なんか映画をみてるような。普段みてる景色も違って感じられます。音楽ってすごい。

2月にフルアルバムが出るのかな?
今でてるEPがどんなふうに広がるのか、楽しみです。

この曲がきっかけでした。

ジャズバンドもやってらっしゃって、かっこいいけど、私にはかっこよすぎるというか。
クラシックのほうが心が落ち着いて、好きかも^ ^

ではでは⭐︎


追記
Instagramを見ていたら、この部屋は実家の地下室なのかな?もしかして。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?