CROSS OVER

今日は昭和音楽大学ユリホールで、CROSS OVERを見てきました。
本当は2月だったのが延期になって、ようやく見れました。
ポストクラシックのレーベルのアーティスト3組でした。

Wataru Satoさんはヴァイオリンとチェロのトリオ編成で、なかなかやらないらしいので、見れる時に見ておきたいなって思って。
今日のコンサートは3年ぶりだそうでした。


ライブ映像は動画にほとんどなくて、あっても音が良くないし、どんな感じかわからなかったからあまり期待はしてなかったんですが、、
生演奏は迫力があって、すごく良くて感動しました。

特にWataru Satoさんは、表現者なんだなぁ、って思いました。
感情の波が伝わってくるような感じで、集中力がすごいっていうか。。

音楽が、ストーリーのあるようなドラマチックなものが多いからかな?
胸が苦しくなったり、泣きそうになったり心をすっかり持っていかれました。
なんだろう。1秒たりとも無駄な時間はない感じで、曲が途切れても、MC挟んでも、一続きのような勢いのまま最後まで。
ボー然としてました。。

私の特に聴きたかった曲は全部やってくれて、大満足でした(*´-`)



帰りはサイン会みたいになってて、私もせっかくなのでCD買ってサインしてもらいました。
緊張して手が震えた^ ^;

ヴァイオリンとチェロの方もいて、二人とも可愛くて好きなんですけど、
Satoさんのファンだって言ったらチェロの方が「一緒に写真撮ってあげる!」って^ ^;
いやいや(恥ずかしいから)いいですって遠慮したら、「かわいいから大丈夫!」って^ ^;
もしかして、同い年くらいだと思われたんだろうか…。
そんなに若く見えるんだろうか…うれしいけど…( ´ ▽ ` )
でも本当私は写真撮られるの苦手で^ ^;
かわりに握手をしてもらいました。
握手すると何となく人柄がわかるんで。
温かく優しそうな方でした。
とても芯が強そう。音楽聴いてても思います。

きっとこれから活躍していかれるんだろうな。
突き進んでいってほしいです。
応援してます^ ^

あさいまりさんのEPを聴いてたら(hydrangeaでの、夢島スイさんの個展の時の)『After World』の「Requiem」が流れてきて知って、聴いてみたらどれもよくて。。
大好きな一枚なので、うれしかったです。
宝物だぁ^ ^

一曲目がこの曲でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?