見出し画像

クラフトアート創作人形展・大阪展ありがとうございました

遅くなりましたが、先日、クラフトアートの大阪展が無事に終了しました。
たくさんの方に見に来て頂き、お話できてうれしかったです。

お迎えも頂き、ありがとうございました。
本当にうれしいです。感謝致します。
お土産などもたくさん頂いてしまい、ありがとうございました。




まだまだ反省点などたくさんありますが、できることはとりあえず、やりました。

今後もギャラリーの企画展やグループ展など参加させて頂く予定ですので、引き続き制作をがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。


初日と最終日に在廊しましたが、ほとんど写真撮れず…。
シンプルに、このように設営しました。
クラフトアートは基本、布も敷かない方針なので…。見やすく、わかりやすく。


大阪展の会場はうめだ阪急で、華やかで人通りの多い場所だから、名刺も多めに用意しておいたつもりが、去年も今年も途中でなくなりました。300枚は必要でした。
それくらいの方に気にとめて頂けるのは、この場所の魅力だなぁと思います。


遠方から来て下さった方も何人かお話させて頂いて、やっぱり人形は東京に集中してるんだなぁと思いました。
うちの教室も九州など、遠方から通われてる方もいらっしゃいますもんね。

私も、いつ九州に帰ることになるかわからないし、今東京でできること、見れるものはできるだけやっておきたい、見ておきたいなと思っています。



今年は東京でもどこかで作品発表できたらと思っていましたが、8月にグループ展に参加させて頂くことになったので、また近くなったらお知らせしますね。

これからギニョール展の作品を作ったら、少し実家に帰らないといけなくなり、色々やることもあり忙しくなりそうですが、ひとつひとつやっていきたいです。



今年は花粉がすごくて辛かったけど、もうすぐ終わるかなぁ…
子供も金曜が修了式、早いもので4月から6年生。

子供の様子を見ながら制作してきましたが、もうだいぶ楽になってありがたいです。
子供にも元気で、好きなことを目一杯やってほしいなーと思ってます^_^














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?