グループ¥440

¥440の先生方になると少し人数が増えます。が、やはり個性が光る先生方が多いです。
16名いらっしゃるうちの、11名の方に見ていただきました。
私は透視、霊視のお力がある方を基本選ぶので、全員の方には見ていただいてないです。

¥440のグループの先生方も、有名な方が多いです。
※あくまで個人的な感想です。

O先生。他のサイトの口コミでもかなり当たると有名な方ですが、私は合わなかったです。多分私の知識不足とは思いますが、分かりにくいと思いました。ただ、ツインソウルの話など教えて頂いたのと、あとは自分の話を少し話されていました。

RN先生も人気です。が、他の口コミサイトで、上げ鑑定と書かれていて、私はそこで初めて上げ鑑定という言葉を知りましたが、確かにそれはそうかもしれません。が、本当に落ち込んでる時は元気になります。気持ちはあたると思いますが、現状などが当たるとは少し言い難い気がします。

KH先生。いつも待機されると満了です。サッパリした性格でも優しい方です。相手の気持ちなどオブラートなしで教えてくださいます。当たっていると思います。

E先生。ゲリラ待機が多く、それでも予約はかなり難しいです。2回ほどみていいただきましまが、私は当たらなかったです。

RS先生。名前だけで見てくださいます。アッサリした占いです。

SE先生。親身な近所の方というイメージで、当たっています。私はお勧めしないよ‼️など意見も、やんわりはっきりおっしゃってくださいます。

H先生。サラッと名前を言っただけで、バシッと見てくださいます。時間も短時間で、無駄話なくササっとしていただきありがたいです。

SK先生。私は冷たく感じました。心強めな方は、はっきりはおしえてくださるのでいいと思います。私は合わなかったので当たってなかったです。

KJ先生。めっちゃ見えてると思います。関西弁で面白いです。顔とか家の中とか言い当てられて、爆笑しました。話は長めなので、料金はかかりますが、元気になるし、すごいな!と思います。

KG先生。私は残念ながら当たりませんでしたが、人気の先生です。淡々としておられます。

RR先生。私がこのグループ1大好きな先生です。ちょっと変わっているので最初は苦手でしたが、話しているうちに心理学も教えてくださるし、相手の現状の気持ちを読み取る力は右に出るものはいないのではないでしょうか。先生自身もプロフィールにハッキリと相手の自分に対する感情を見る以外得意じゃないとハッキリ書いてあるところも好きです。独特な透視方で、好き嫌い分かれるかもしれませんが、私はクセになる感じがして好きです。

以上が私が見ていただいた個人的な感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?