はじめまして

本日よりここで、私の体験を残していこうと思います。私の備忘録と共に、誰かの役に立てば、私のような失敗をする人が少なくなることを願います。

私は、四十代の女、あぽろです。2022.2月ごろより、電話占いにハマり、今や約540万を電話占いに使いました。
そもそも若い頃から占いは大好きで、暇さえあれば友人と占いに行き、当たった当たってないなどワイワイと遊び感覚で行っていました。
また、母も統計学などを学んでおり(趣味)、占いなどに興味関心がある人生ではありました。
それから結婚、出産を経て、占いから遠のいていました。

しかし、主人の転勤に伴い、子供たちの転校や、地元は戻り家を持つのかなど、悩みまくった結果、電話占いに出会うことになります。
きっかけは友人からの
占いをしてみたらいい
という一言でした。
久々、10数年ぶりにやってみるか!と軽い気持ちからのスタートで、近くのタロットに行ってみました。
しかしアドバイスはどうも腑に落ちない、私の母の趣味の方がよっぽど的を得ていると思いました。
私の母は趣味といえど20年近くやっており、趣味仲間もだいぶコアな方が多いぶんアドバイスもなかなかのものでした。

そこでネットで色々調べた結果、電話占いというものに出会いました。占い方法も様々で、霊視透視など、なかなかお目にかかれない能力の方々も多数在籍されており、恐る恐る始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?