グループ¥390②

KN先生
優しい感じです。ドンピシャな感じではないです。

OU先生
おおらかです。ごもっともなことを言ってくれてスッキリします。
前向きになれました。

KR先生
可愛い声でハキハキ答えてくれます。二回見てもらいましたが、私は答えにズレを感じました。一回目は、すごく当たる!とう感じでしたが、二回目はあれ?となりました。

SY先生
上品でサクサク見てくださいます。当たっていたと思います。

ER先生
サッパリしてるのかもしれないですが、私はやな冷たく感じました。

M先生
なかなか予約が取れませんが、優しくて大好きです。誕生日や名前不要です。性格などバシバシ当ててくれます。

I先生
一番見てもらった先生です。一番最初に色々見抜抜いてくれました。何回見てもらってもブレは無しです。若干外れる時もありますが、見てもらった回数が違うので。。。近未来はかなり良く見えると思います。

以上¥390グループの先生方です。私は最後のお二方がすごく好きだし、自分には合うと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?