初めての電話占い 2022.2

私は主人の転勤について行くか、今の地域に残るか死ぬほど迷いました。なぜなら仕事がすごく楽しかったからです。ですが、転勤先は私たちの実家、子供達も来年度は一年生と三年生、抜群にタイミングは良かったのです。
ただ本当に出産して8年ぶりの社会復帰、パートではありましたが社長から社員への話もいただき、すごく悩みました。
子供の幼稚園ママ=今や飲み友にも相談しました。すると、1人が
タロットとか占いしてみたら?自分もふらっと入る時あるよ。
と教えてくれました。
確かに結婚前は遊び感覚で、毎週末あれやこれや、色々な占いをしてもらっていたことを思い出しました。
数日後、試しに繁華街にある占いの館のようなところで、軽く見てもらいました。
しかし全くのど素人に近い占いでガッカリしたのです。私の母が占い大好き、独学でカルチャーセンターで勉強していたせいか、私自身も軽い知識は持っていました。そのレベルと同じ、もしくはそれ以下だったのです。
もっともっと知らないことを知りたい!欲が私の中に渦巻き、ついに電話占いに手を出したのです。
Yahooなどを開くと広告によく出ていたのですが、興味がないと全く目に入りません。
しかし興味を持った今や、どきどきしながらその広告をタップしました。
そして軽く登録を済ませ、いよいよ、、、
何も知識がない私は初めて開いたページの一番に載っていた先生にお願いしました。

タロットの名人のようなR先生です。
1分いくら、、、なので時計を置いて、いざ!
話しやすくサクサクと見てくださいました。しかし、やや自分の話も入るので、私は時間がー!お金がー!とドキドキ。
半年先くらいまで分かるようで、転勤について行った方が楽しい。
という結果をいただきました。
今はついて行ってないので結果は定かではないのですが、多分当たっていたと思います。なぜなら夏に帰省した時にすごく楽しかったからです笑笑

ドキドキしながら、時間と戦いつつの初めては、
利用料金¥12000で予算オーバー、しかし興奮と楽しさのある結果でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?