見出し画像

当たり前の日常が実はとても幸せな事だったり

当たり前の日常がとても幸せな事もある。

初めての家族3人で居酒屋でのお食事❣️

介護の母を引き取ってから外食などは出来ないなーて思っていましたが、

母がショートステイでお泊まりの日、初めて家族3人で飲みに出かけました。

久しぶりに何かを気にしながらのお出かけではない日。こんな日も必要‼️

開放された感じ

とっても楽しかった〜

介護の母を引き取って7ヶ月

私は、お料理が大好きです

作る事も、食べる事も、

作ってもらう事も、もちろん食べに行く事も大好きです。

なので、日頃は、母の介護食も楽しんでつくります。

ただ、私は介護が入らない自分でいたい!

そして、最後まで自立した自由な生き方をしたいと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?