肝臓ファスティング

8月14日〜18日の5日間

肝臓ファスティングをしてみました。

お盆?暑い😵💦?

いやいや、細胞から元気になった感じが分かります。

体重は、3kg減 体脂肪率は1%減

2週間が過ぎましたが、体重は少し戻りつつありますが、体脂肪率は減り続けています。

そして、お通じが2〜3回はあります。大事な事ですよ、身体からの大きなお便りですもの。

朝のジュースは毎日続けています。

三食食べると身体が疲れる感じが解るようになりました。なぜ?て、大事な酵素は、消化酵素にまわってしまいますから身体の疲れ回復の為の酵素がたりなくなりますのよ。

あなたの疲れは食べ過ぎから来ていますよ〜。

エネルギッシュに働けて

収入もアップする

ハーブファスティングをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?