見出し画像

激走戦隊カーレンジャー

セリフは、ざっくりとこんな感じでした…

シ「赤信号を渡らなかったせいで、一太郎君を助けられなかったー😭‼️子供時代、夏休みでも交通ルールを学んだ体がー 」

走「夏休みは、子供たちが遊ぶためにあるんだ!夏休みにまで塾に行って勉強するから、こんな体になっちまうんだよー‼️」

熱くて極端な二人。

しかし、キンキンに冷えたスイカを一気に丸ごと食べて腹痛、頭痛のダップ…あのシーンいる?😅

今思うと、この後敵が強くなるタイミングで、いつ来るかわからない年に一回の「冬眠の日(!?)ダップぅ〜」が来るので、冬眠するための栄養を溜め込むのに、冷静な判断力を失っていたのかもしれないダップ…🙄

ロボットが大破して、修理できるのは、ダップだけ…でも、年に一度の冬眠中、カーレンジャー大ピンチ‼️のピンチの演出のクセがすごい💦 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?