THC-Oを経口摂取してみて

(`・ω・´)はいどーもー。マサ吉ですよー。

ちょっと今絶賛THC-O摂取中の為文章が変になったらごめんなさいー。

THC-Oが手に入ったので、とりあえず試してみようと思ってスタッフと一緒に試してみました。

THC-OやHHC-Oはベイプの様に熱して吸うとビタミンEアセートが出来てそれが熱すると肺気腫になって最悪死ぬ可能性があるという話なので、とりあえず熱さないで経口摂取とする事にしました。

巷にはアトマイザーに入った状態の物を売っている業者もいて「うちが確認した所大丈夫らしい」とか「それでも吸うか吸わないかは客の自己責任でしょ」とまで言う最低な業者もいるので、皆さんはちゃんと情報を精査した上でご使用する様にお願い致します。

どこかの業者が大丈夫とか 言ったとしても、マサ吉はマサ吉が業務提携しているサイエンティストの事を信用していますので、マサ吉のサイエンティストが安全とか、論文で安全な事が証明されたとかが無い限りは熱して摂取する事はお勧めしません。

お勧めしないというよりは分からないけどならない方に期待とかして自分の体でギャンブルなんて絶対辞めるべきとしか言えないですかね。

肺気腫になるという情報が完全に嘘とならない限りは幸せになろうとして死ぬ可能性を高めるというのはせっかく「致死量の無い薬」と言われているカンナビノイド製品で死ぬ要因を作る様な物ですし、それこそ日本の大麻の未来を狭める事になりかねません。

本当はCBD業者は一丸となってそういった業者を見つける度に不買運動や通報などをしてその業者が販売を出来なくするのが良いのだと思いますが、敵を作りたくない人とか、アンチになって評判を下げられるのが怖かったり、後は変な人に近づかない方が良いと思っている人達が多いのか、あんまり他の人達のする事には我関せずみたいな人がこの業界は多いイメージです。

なのでちょっと無法地帯状態になっている気がしますかね。

マサ吉は結構言うんですけどね。

なのでその分沢山ヘイト買うからアンチも多いんですけど。

間違った事言ってないと思ってるのでアンチが多くても1ミリも気にしてないんですけどね。

話はそれましたが、とりあえずTHC-Oの話に戻ります。

まぁ上に書いた通り気化して吸うタイプは危険性が伴いますし、何よりもスタッフにそんな事させられないので、とりあえず今回はココナッツオイルと混ぜて経口摂取する事にしました。

とりあえず今日はTHC-Oが0.2mlで、ココナッツオイルが0.8mlの濃度20%にしました。

しっかりと混ぜたやつを板チョコ1欠片に1滴だけ垂らしました。

量でいうと0.02~0.03mlくらい。

今回手に入ったTHC-Oは純度は95%台のディスティレートです。

ディスティレートとしては純度は高めの方です。

HHCでは80%を切る物や80%台のものもチラホラ出回ってましたので、それと比べるとなかなか品質は良い方なのでは?と思いました。

マサ吉の事前情報

アルコールはテキーラ10杯飲んでも平気なくらい強いです。

HHCは高濃度の物でも6時間吸っても普通に話す事が出来るレベルです。

なのでめっちゃ効きやすいとかではないです。

2時間半前にご飯食べている状態でやりました。

睡眠は6時間位取りました。

体調は普通。少し眠たい位。

HHCは3月13日(5日前)に吸ったのを最後に吸ってません。

摂取後1時間経過

HHCに感じる様なボディハイが来たというか、結構お腹が温かいというか若干熱いくらいな感じ。

ヘッドハイは正直弱めで、「なんかふわっとしてる気がする」程度

摂取後2時間経過

お腹のポカポカが熱いから温かいまで弱まった気がする。

ヘッドハイは経過1時間の時から比べたら1.2倍くらい?

ほんの少しだけ上がった気がする程度。

その後自宅に帰って眠くて少し仮眠取ってしまいまして、3時間目の状態が

分からず。

摂取後4時間経過。

ボディハイもヘッドハイもしっかりと来ている感じ。

でも体感はTHCよりHHCに近い感じですね。

マンチも入るけどTHC程ではない。

ヘッドハイは来るけどめっちゃ考えられない程でもない。

完全にインディカ系ですね。

ただ、効きの割にはマンチがちゃんと入らない感じ。

これがなんかサイケよりって誰かが言っていた意味なんかな?

ただ、うちのスタッフ二人にも試して貰ったのですが、二人に関してはマサ吉ほど体感が来てなかったです。

1人は飯食べた直後だったので効きが悪かったというのもあるかもですが、もう一人はマサ吉よりも前にご飯食べてたので、マサ吉よりも効きが悪いというのは個人差なのかなと。

なので、結構個人差があるのかも。

とりあえず今回は20%でやってみたので、次は濃度30%でやってみようと思います。

これはあくまでもマサ吉の体感によるものなので、効果は個人差があると思います。

そしてまだ濃度も摂取量もかなり抑えている事というのもあります。

とりあえずしっかりとしたラインが決められる位までは試作しようと思いますので、またTwitterかnoteで報告していきます。

(`・ω・´)でわでわ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?