(`・ω・´)生徒さんの声をお届けします。

(`・ω・´)はいどーもー。マサ吉ですよー。あ、間違った。マサ吉建値二段ですよー。

半兵衛がマサ吉の元生徒だか偽物なんだかわからんけど結局元生徒だったとしても、マサ吉の言う事も守れず逃げただけの人の言うことだけ聞いて一生懸命やっている生徒さん達の声は無視するという屑まっしぐらな事やってたんで、生徒さんに本音で良いから教室に入った感想とか現状とか色々書いてくださいって頼んで、まだ全然全員分じゃないんですが、色々書いてくれたんでここに全部隠さず載せます。

隠さず載せる方法として、前の文章が読めるように1人も飛ばさずに前の画像と重なる部分をしっかりと載せて良い所だけ見せてる訳じゃないですよと分かって頂けるように掲載します。

では生徒さんの声をお読みくださいませ。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

(`・ω・´)まだ全然全員分じゃないですが、今書いて頂いている生徒さんの分です。

教室やサロンやって良かったなって本当に思います。

50万円って金額って人によるかもですが、でも安い金額ではないと思うんです。

入る前には色々不安もあったと思うんです。

でも50万円ってお金を払った上でこんな事言って貰えるって本当に嬉しいです。

マサ吉は恵まれているなって思います。

こうやって言ってくれている人達がいて本当に嬉しいです。

ちゃんと読んで頂けたら分かりますが、本当にマサ吉自身もまだまだ成長過程なんです。

今は自信を持って自分の教室は他の嘘くさいのとは違うし生徒さん達の協力もあって素晴らしいものだと思っています。

でも昔は生徒さんが何を理解していないかを分かろうとせず、自分の中で勝つ為に必要だと思う事を詰め込んでガンガン生徒さん達に情報を垂れ流しているだけだったような事もありました。

そんなことをやっていたらそりゃ復習とか分からないことは聞くとかいう姿勢が出来ていない生徒さんは置いていかれるよねって感じでした。

だから実際に教室をオンラインで始めた当初は2割くらいしか勝たせること出来ないみたいな現状もありました。

でも今は色々と生徒さん同士どういう風に残したり話たりしたら理解出来るか?

理解出来るまでやる為にどうして欲しいか?などを話し合って決める事が出来たのでちゃんと課題をクリアし、デモトレードでも5営業日連続でしっかりとルールを守ってトレードして勝てて、リアルトレードまで進めた生徒さん達は今現在で言うと9割以上の生徒さんがしっかりと月次プラスをたたき出す事が出来ています。

月100万を超えるような生徒さんは超えると辞めてしまう人が多いので今は数人程度で20~50万くらいの人達が多いですが、サラリーマンやりながらそのくらいなら良いですしょ?

殆どが負け組の投資業界でこういう結果になっている所って本当に少ないと思います。

それだけ教室運営を真面目にやっている自信があります。

だからこそ半兵衛みたいに自分にとって都合の悪い情報は隠して都合の良い情報だけ出すとかいう屑みたいなの相手にしたら反論しないとか無理です。

生徒さんの書いてくれた事は本心だと思います。

だから出来れば配信時間固定してとか19時台くらいが良いなぁとかもうちょっとゆっくり喋ってとか言われるんだと笑

でもこうやって言って貰える機会作れたのは良かったかなぁって思います。

アラフォーになって涙腺が弱くなったのかマジで読んでて泣きそうになってしまったっす。

とりあえずまた生徒さんの声が届いたら掲載しようと思います。

はっせさんの声が届いてなーいーのが気になってますー(`・ω・´)ますー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?