1日3PIPS取れるとやり方によっては2年で1千万越えれる可能性があーる?

(`・ω・´)はいどーもマサ吉でっすー。皆さんご存知ない?マサ吉ですよ?

ということで今回はそんなに頑張ってpips取らなくてええのですよーってお話をしようかなと。

毎日100pips取ってるとか一撃で数百pipsとか言ってる人達いますけども。

別にそんなの取れなくても月100万とか行けないこと無いです。

実際にマサ吉の生徒さんで1日平均5~10PIPS程度しかとってないけど月100万~200万稼いでいる生徒さんいままでも結構います。

だって月20営業日計算だったとして、1日5PIPS取れたとしたら月100PIPSですよね?

100万通貨で打てたら月100万円だし、200万通貨なら200万円になります。

それじゃダメですか?

それで足りなかったらまたロット増やしたらよいですよね?

そうやって稼ぎながら他でも取れる所を少しずつ増やして10PIPS取れる日を作れるようにして1日の平均を5PIPSから6PIPSに出来ただけでも100万通貨で月20万変わって1年だと240万円収益が変わってきます。

でもこういう事を書くと「100万通貨打つお金がそもそもないから」って言う人達がいるんです。

そんなもの用意出来ないあなたが悪いって言いたい所なんですが、それじゃ身も蓋もないので、題名にあるように2年間掛けて目指せるようにしましょうという話を今回はしていこうかと思います。

まず資金は誰でも出来そうな10万円スタートで。

で、この10万円だけをって考えると結構大変だと思うので、毎月5万円頑張って給料もしくはバイトから捻出するとします。

だから毎月5万円は必ず投資額が増えるとします。

そして更に条件下げちゃいます!!

1日5PIPSがもしかしたら勝ててない誰かにはめっちゃ大変かも知れない。

なので今回だけは大サービス!!1日3PIPS!!1日たったの3PIPSで良いんです(`・ω・´)そこのあなたびっくりでしょ!?電話番号はフリーダイヤルやずややずやです。

で、1日たった3PIPSで月に5万円だけ2年間で良いので頑張って捻出しましょう!!人生80年の中たった2年間頑張れないならそもそも投資辞めた方が良いと思われます(`・ω・´)はい

ということで、そんな中で下の条件を考えてみました。

10万円スタートで1ドル100円計算で考え、複利計算&レバ25倍&月5万円だけ給料から投資に回すとした場合に1カ月20営業日計算で1日3PIPS取れるとし1カ月はロットの変更は無しとする。

1カ月目 10万円+2万通貨60PIPSで12000円で11万2千円

2カ月目 5万円足して16万2千円なので4万通貨で60PIPS2万4千円で18万6千円

ここから説明極力省きます。

3カ月目 18万6千円+5万=23万6千円+5万通貨で3万=26万3千円

4カ月目 26万3千円+5万=31万3千円+7万通貨で4万2千円=35万5千円

5カ月目35万5千円+5万=40万5千円+10万通貨で6万=46万5千円

ここから5万円は最初の数字にもう足すようにします。

6か月目 51万5千円+12万通貨で7万2千円=58万7千円

7カ月目 63万7千円+15万通貨で9万円=72万7千円

8カ月目 77万7千円+19万通貨で11万4千円=89万1000円

9カ月目 94万1000円+23万通貨で13万8千円=107万9千円

10カ月目 112万9千円+28万通貨で16万8千円=129万7千円

11カ月目 134万7千円+33万通貨で19万8千円=154.5万円

12カ月目 159.5万円+39万通貨で23.4万円=182.9万円

2年目突入

13カ月目 187.9万円+46万通貨で27.6万円=215.5万円

14カ月目 220.5万円+55万通貨で33万円=253.5万円

15カ月目 258.5万円+64万通貨で38.5万円=297万円

16カ月目 302万円+75万通貨で45万円=347万円

17カ月目 352万円+88万通貨で52.8万円=404.8万円

18カ月目 409万円+102万通貨で61.2万円=470.2万円

19カ月目 475.2万円+118万通貨で70.8万円=546万円

20カ月目 551万円+137万通貨で82.2万円=633.2万円

21カ月目 638.2万円+159万通貨で95.4万円=733.6万円

22カ月目 738.6万円+184万通貨で110.4万円=849万円

この時点で月100万円突破

23カ月目 854万円+213万通貨で127.8万円=981.8万円

24カ月目 986.8万円+246万通貨で147.6万円=1134.4万円

暗算したので計算間違いあったらすみません。

と2年間でこんな感じの数字になりました。

凄いですしょ?

たった3PIPS取れるだけでこんななるんですよ。

やばくないですか?

ということでそんな3PIPSを毎日安定的に取る方法を知りたい方は

(`・ω・´)ふりーだいやるやずややずや、やづややづや?あれ?どっち?

と書きましたが、まぁそんな投資は単純なものではありません。

どっちやねーん!!って話なんですけども。

日本の業者使ってるとちょっと負けただけで25倍出来なくなるしドローダウンが大きくなってしまうと月の最初に大きく負けただけでもう同じロットで打てないとかなるのでこんな単純にはいかないです。

ドローダウン小さめにする為にスキャを選択したりデイでも損切りは小さめとか月の後半に余裕があればデイやスイングも選択できないこと無いけど前半は厳しいとか色々問題はあります。

でもこれが1日平均5PIPS取れたり30PIPS位取れる日があったりすると一気にその時間が短くなったりします。

しかも全然は別にペース上がらなくても良いですが、後半で安定性が増して獲得PIPSが増えてくとお金が増えるスピードも速まります。

現実問題今はコロナでなかなか毎月5万円捻出するのが難しい人がいることも勿論承知しています。

でもですね。

別に今日から2年後に必ず月100万円稼いでいなきゃならないとかないですよね?

そりゃ稼げるのが早けりゃ早いほど嬉しいのは間違いないですけども。

で皆さまに質問です。

皆様の5年後や10年後や20年後でも30年後でも良いです。

今の仕事や環境で月100万円以上稼いでいる可能性ってありますか?

多分殆どの人が無いって思ってるから投資に期待していたりすると思うんですよ。

株クラの人達はFX勢と比べて比較的お金に余裕ある人達が多いから今現在もう稼いでいる人もいるでしょうけどね。

でも、そうじゃない人の方が圧倒的に多いのは間違いないと思います。

でもね。上に書いた様に、1日たった3PIPS平均稼げるようになるとね。

ロットが大きくなると月100万円ってそんなに難しくなくなるんですよ。

この1日平均3PIPSというのが出来る様になってきて安定してきたらね。

ある程度お金増えるまではボーナスとかは投資に回すとかしたらよいと思うんです。

ボーナスない人もいるかもですが、ちょっと頑張って仕事とかしたら月に5万を10万にしたってよいと思うんです。

月に5万円捻出が難しい人は月に3万円だって2万円だって良いです。

だって3年掛かったって4年掛かったって5年掛かったって月100万以上の収入が欲しいんですよね?

じゃあまずは3PIPS取れるように何をしたらよいか?そして何をしないべきか?を整理して頂けたらと思います。

(`・ω・´)正直まだ分からんのですけど、もしかしたら2000円位のnoteを書くかもです。

「3PIPSを取る為にしなくてはならない事」みたいなやーつ。

(`・ω・´)まぁ気分屋さんなので分からんですけども。

(`・ω・´)でわでわ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?