(`・ω・´)コロナ体験記入院編3日目

(`・ω・´)はいどーもーマサ吉でっす。

昨日が夕方18時半位にはなんか疲れて寝てしまって途中心電図用の線が寝返りで何回か外れてしまってその度にスピーカーから看護師さんの『何処か線外れてませんかー?』って声が聞こえて起こされてみたいなのはありましたけど、朝5時位まで寝ておりました。

で、そこから携帯チェックしてたら毎朝の採血をしに看護師さんが来て、そこから朝ごはんタイム 

画像1

スクランブルエッグをパンに挟めて食べてたら普通に何度も足に落としてティシュ大量に使ってしまいなんかめっちゃ1人でしたみたいなってますけども。

で、体温計ったら36.5。

画像2

おー、久々にこの体温見たよー。

嬉しいよー。

でもなんか気怠いというかー。

ちょっとだけ気持ち悪いというかー。

薬沢山投与されてるからなんかの副作用なんかなー?

とか思いながらまたゴロゴロタイム。

漫画見つつ寝つつみたいなの繰り返してたら問診タイム

先生『なんか気になる事ありますかー?』

マサ吉『熱はさがったんですが、なんか気怠いのと、咳ですかねー』

後は細かい事ちょこちょこ聞かれたけど『一応吐き気抑える薬は用意しときますので必要だったら言って下さい』と言われたんで特に何もせずにまたゴロゴロ。

お昼前に2時間だけで終わる点滴を打ってお昼ご飯

画像3

チンジャオロースー

最後伸ばすんすねー。

初めて知りましたー。

で、また漫画見ながらゴロゴロタイム。

そしたら投資教室の生徒さん達がDiscordでちょこちょこはなしてるの見えたからチャート見てみる。

16時過ぎてユロル落ちてるからショート入れたろと見ててユロルショートしたら綺麗に落ちてくれたから数分で4万2千円ゲッツ。

漫画まとめ買いを何個かしたから丁度その分位は稼げたかなー。

その後もチラチラ見てたけどなんかやっぱ集中力続かんくて我慢閉じてゴロゴロ。

で、気付いたらもう夜ご飯

画像4

キンメのムニエルボチボチ美味かったっす。

消化しやすい様になのかご飯は毎回柔らかめ。

昔は柔らかくても固くても食えなかったのに気付いたら少し柔らかい位は食べれる様になってるなー。

そこからちょこちょこと友達にLINE返したり漫画読んだりしてたら気付いたら寝てました。

やっぱまだ全然普通とは程遠いのかなぁ。

疲れる様な事は何もしてないけど寝ても寝ても寝てられるもんなー。

後、横になってると分からないけど体起こすとまだふらつくもんなー。

あ、書こう書こうと思っていつも書き忘れてたけど、コロナ病棟にいる看護師さんお医者さんは皆さんまず高性能っぽいマスクをして、その上に普通のマスクをして、更にその上にフェイスシールドをしてます。

そして服の上に使い捨て出来る紙の服みたいなのを入る度に来て毎回捨ててます。

まぁこの位しないとダメなんでしょうねー。

ただ、この位していたらコロナ陽性者と接しても移らないって事なのかなと。

(`・ω・´)でわでわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?