(`・ω・´)半兵衛君は都合悪い事は隠す最低人間って事で良いですか?

(`・ω・´)はいどーもー。マサ吉ですよー。

もうね。半兵衛がただの嘘つきに成り下がって一緒にカズマックスを叩いていた人間と中身変わったの?ってくらい腐りだしましたよ。

マサ吉がデモなんですって、で、生徒さんは全然勝ってないと生徒かどうかも分からん人間で、しかもその生徒がまともにやっていたかどうかも分からん状態でマサ吉がムカつくからって自分にとって都合の良い情報だけツイッターで出して粋がるとかアホですしょ?

で、デモかどうかってエビデンス出せって話したらマサ吉のPCの画面にデモ口座があったってだけ。

証券会社の口座開設するにあたって使用感とか調べるのにデモ口座使ったらダメなんですか?

で、もう配信始めて6年以上、教室初めて15年くらい経ってます。

もし本当に全然勝てない状況だったら生徒さんから叩かれまくってカズマックスみたいにツイッターのリプ欄荒れるって普通なら分かると思うんすよ。

でもそういうの分かっていて半兵衛は良い方の意見は無視してるからただの嘘つきに成り下がってるんです。

で、リアルトレードしている生徒さんでは勝ってる人間が圧倒的多数派だと言ったら半兵衛はわざわざ配信に来てこう言いました。

画像1

上のは昨日のYouTube配信で半兵衛がわざわざ来てコメントした時のやつです。

勝ってない生徒が履歴を出さないからですと。

でもね。マサ吉の教室は毎週必ず一定数出さないと教室から追い出されるシステムになっています。

だからね。負けてるから履歴出さないとか出来ないんですよ。

上にaka教って書いてるのは教室生の教で、生徒さんです。

その生徒さんがマサ吉の代わりに「皆出すんですよ。規定です」と書いてくれています。

自分にとって都合の良い情報だけ取ってるからそんな教室の情報も知らないで偉そうに物語って論破されるだけの屑に成り下がってるんです。

で、カズマックスには逃げるなとか証明してとか説明してとか謝罪とかしつこく粘着して求めてた癖に自分が間違ったら謝罪もせずに「後は個人個人の判断ですわ」って完全に負け組の捨て台詞ですしょ?

明らかに自分が間違ってるのに非を認めない人間ってどう思いますか?

元々はね。半兵衛ってこんな腐った人間じゃなかったんですよ。

カズマックスに騙された情弱なのか知らんですけど、本当に弱い人の為にとか動いていた部分はあると思うんすよ。

でも元々目立っても無い人間がいきなり代表みたいになって誰かに頼られてってなってしまうと脳内麻薬分泌されて辞められなくなるんですよ。

そしてそういった立場から落ちるの怖くなって間違いを間違いと認められなくなるんですよ。

そしてね。結局表に出てこれないからあの子が出来る事って無視したらどうにでもなる嫌がらせでしかないんです。

カズマックスの時も実際あの子がやってたのは5チャンネルの情報の転載とかこちらが流した情報をまとめたりとか動画をまとめたりとかしてただけです。

カズマックスの事なんか何もまともに調べれてないんです。

だって動いたのも結局全部マサ吉やらししゃもんでしょ?

週刊誌もマサ吉の周りの人達のお陰。テレビはマサ吉が出た。

何か攻撃受けても基本はマサ吉かししゃもんが受けた。

で半兵衛は?

マサ吉に言われた事まとめたり動画にしたりしただけ。

勿論色々助けて貰ったのは事実ですけどね。

ハゲマックスさんのリサーチ能力は凄いなって思いましたけども笑

半兵衛は正直替えがなんぼでも利く様な事しか出来てません。

偉そうに「半兵衛動きます」みたいな事言ったりししゃもんに刑事責任負わせるとかししゃもんアンチ代表ですみたいな事言いながら何も出来てない恥さらしなのにまだ普通に偉そうに出来てるのがマサ吉には理解出来てませんけども。

偉そうに行ってるけど何一つ出来てなくてすみませんだろ?って話ですしょ?

でもカズマックス自体が仮想通貨界隈で一時期話題だったからそれでフォロワー増えただけなのに勘違いしちゃったんです。

それ指摘されて顔真っ赤にして何カ月も経ってるのに忘れられなくてまだ粘着すて無理筋通そうとしてまた恥かいてるだけなのにね。

まだまだ言いたい事あるんですけども。正直ただのいじめみたいになるから半兵衛のことはここら辺にしておきます。

本当はここに生徒さんの声を載せようと思ったんですが、半兵衛の事色々書いちゃったんで分けますね。

(`・ω・´)でわでわ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?