見出し画像

インディジョーンズになりたい!

どうもマサキングです。

本当に無邪気に自分がこれからなりたいものって何か考えると、いつも

答えは一つなんですよね。

「インディジョーンズ」みたいになりたい。

ここで自分の歳も考えて冷静になったら負けです。

でも出来る出来ない別にしてシンプルに何になりたいか聞かれたら僕は間違いなくインディジョーンズと答えます。

細かい事は気にせずに純粋な願望なんでそれでいいのです。

うん、自分がそう思ったら全て正解です(・´з`・)

でも男性の方って結構いつまでも冒険とかそんなんにドキドキしませんか?

勿論、男に限らず女性もですが山で一人キャンプするとか、アマゾンのジャングルを冒険してみたり、はたまた南極や北極で流氷の上をそりを引きながら歩く...

考えたらいくらでも出てくるのですが僕も本当にそんな非日常が大好きです。

想像するだけでワクワクしますね。

可能性を広げるためにスキューバダイビングのライセンスも取りました。

だって沈没した戦艦とか、海底にある宮殿、日の光が差し込む青の洞窟。

自分で今書いておきながら想像だけでよだれが出てきますね(笑)

そんなこんなでロードバイクも買いましたし、とにかく僕は小難しい知識よりまずは自分の体で経験して学んでいくのが好きです。

その為には今の仕事だけでは到底賄いきれないので、ブログをやってみようかとか転職してみようかとか色々悩んでおります。

でもやっぱり何をするにしても現状を越えようと思ったらしかるべき努力は必要です。

さぁ頑張ろう!!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?