見出し画像

2024年 下半期の運勢 蟹座

「これまで」


じっくりと丁寧に、折り合いをつけていく

静けさの中に身を置くような時間が増えるかもしれません。ひとり静かに自室に篭り、やりっぱなしになっていたこと、ごちゃごちゃしてしまっていたことを片付けていく人もいるかもしれませんし、ずっと気になっていたけれど、自分の力ではどうにもできなかったことを、誰かの力を借りながら根本的に解決していくことになる人もいるかもしれません。そのようなプロセスの中で、この時期あなたが向き合うことになるのは「これまで」です。過去を振り返り、味わい、折り合いをつけ、消化していくことで、自分自身と深く関わりあうことができます。2025年の中頃から、蟹座のみなさんは「約12年に一度の幸運の種まき期」に突入していくことになるのですが、それまでにしっかりと準備を整えていくような、仕込みをしていくような時間が、ここに置かれているです。

ここから先は

2,238字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。