見出し画像

【WEEKLY占い】5.29 - 6.4 牡牛座

糸口を見つける


新しいことがたくさん始まっていく、フレッシュな忙しさが続いています。コミュニケーションもワイワイと明るく活発で、色々なところから嬉しいお声がかかって引っ張りだこ!という方も少なくないのではないかと思います。

また、先々週から突入している「新しい季節」の全貌も、だいぶしっかりと見えてきているのではないかと思います。おかげで、「何か新しいことを始めなければ!」という焦りを感じている人も少なくなさそうです。

日常的なタスクならば何も考えないで進めていけるものですが、少々大きな、しかも新しいタスクとなると、糸口を見つけるのもなかなかに大変なものです。けれど今週は、すごく身近なテリトリーの中にサクッとその「とっかかり」を見つけられそうなのです。あとは牡牛座さんらしく、コツコツ手を動かしながら前に進んでいけば大丈夫です。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

上半期の運勢はこちら▼▼▼

毎月の星の動きはこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。