見出し画像

【WEEKLY占い】3.25 - 3.31 蠍座

解消


自分のアイデアで、考えで動かせることがたくさんあるときです。発想を活かして面白いものを生み出したり、新しい展開の中で自分自身の思いがけない才能を発見したりしている人も少なくないのではないかと思います。

そんな中、週明け早々にホッと肩の荷を下ろせるような出来事が巡ってきそうです。ずっと気になっていたこと、引きずってきていたことを、誰かのサポートを得て解消していけそうな予感があるのです。長期的な展開を含んだこの解消は、第三者からは見えにくいところで起こりそうなので、他の人には何が起こったのかわからないかもしれません。それでもあなたにとっては開放感にあふれる出来事なのだと思いますし、「これまでよく頑張ってきたなぁ!」と心から思えるのではないかと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!試し読みできます!▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。