見出し画像

2024年 5月の運勢 双子座

Are you ready!?


折り合いをつけて、次に進む

大きな「解放」が起こりそうなときです。2023年の中頃から多く双子座さんが、心の中に引っかかっていた、見ないようにしてきた、やりっぱなしになっていたようなものと向き合い、きちんと折り合いをつけて次に進むようなプロセスを過ごしてきたことだろうと思います。このプロセスが、今月中旬までピークを迎えているのです。周囲の人たちから見れば、この時期のあなたは非常に静かなのではないかと思うのですが、内面的には非常に忙しく、パワフルなうねりを感じているのではないかと思います。このような動きを経て、自らの力で、あるいは誰かの力を借りて、縛られていたものから自分自身を解放することができそうなときです。

ここから先は

755字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。