MASAKI切る斬る!『M-1優勝候補現る!?』

どぉ〜も〜!ドリル優子やで〜!自民興業ってお笑い事務所の茂木派で漫才やらしてもらってま〜す!

で、隣におるのが同じ自民興業の安倍派でドライバーやってる男でぇ〜す

…どうも…ドライバー池田です…

なんや!ドライバー池田て!運転手の分際でお笑いのステージに立つなんて100年早いわ!

いや…運転手じゃないんです…

ほななんやねん!何の運転手してんねや!無免許で人身事故起こす専門のドライバーけ

…それは長野の県議で高村って女性ですね

誰やねん!私はドリルやで!ドリル優子やで!そんな小物知るかいな!

…私は運転手のドライバーではなくて…ネジ回すドライバーのドライバー池田です

はいはい!頭のネジがいがんでるから、しめなあかん!の方のドライバーやな!

…お前は頭のネジ飛んでるけどな

なんやあんた!私はドリル優子やで!小渕の優子やで!元総理の娘やで!

…発言の撤回をしお詫び申し上げます

まぁ、そこまで言われたら水に流すけどやな、なんであんたドライバー池田なん?

…はい…裏金問題で証拠隠滅しようと…ドライバーでパソコン壊したからです

なにしてんねんあんた!そこはドリルやろ!ドリルでハードディスク壊さなあかんとこやろ!しょ〜もない

…いえ…ドリルを使うとパクリ芸だと思われるので…ドリル師匠に迷惑がかかると思って…

何言うてんねんあんた!私達仲間やん!そんなん言うてくれたらいくらでもドリル使わせたるわ!

…そうだったんですか?

当たり前やん!ウチら自民興業の芸人はな、お互いの傷をなめあって!ファンを舐めて生きていく伝統があんねん!

…じゃあ今度からは二代目ドリルとして活動させて頂きます!

いや待って!あんた…逮捕されてるやん!しかも自民興業クビになってるやん!

…はい…何か問題でも?

あかんあかん!あんたと関わってたらウチまで干されてまうわ!

…そんな事言わずに一緒に逮捕されましょうよ!ドライバーよりドリルの方が悪質なんですから!

もぉ、やめさせてもらうわ!茂木派を!

…茂木派やめんの関係ね〜から!

どうも!ありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?