見出し画像

MASAKI切る斬る!ネタは新鮮なうち!…がいいんだけどね!?

凄ぇよ!凄すぎるぜ!まさに鳥肌もんだよななぁ!

ミスターこと長嶋茂雄さん風に言うとエキサイティングだな岸田の親分!

はい!え〜っ、まさかここままで反響あるとは、え〜っ思いませんでした!

やっぱ神様って呼ばれてる男は違うよな!ここぞって時には頼りになっからよ!

はい!え〜っとですね、神様ではなく総理と呼ばれている次第でありまして、え〜っ発言の撤回をお願い致します

それから周東の電撃の足だよな!

はい!え〜っ、水面下で周到な準備を行い、まさに電撃で訪問いたしました

何が訪問だよえっ!お固い言葉使いやがってべらんめい!

世界が驚く電撃の足で訪問じゃなくてホームに帰ってきたんだよ!

メキシコに気ぃ使ってんのかえっ?

いえ、え〜っとですね、世界が驚いたという事実は確認中でございますが、メキシコではなくウクライナであります

何寝ぼけた事言ってやがんだえっ!日本代表はメキシコと戦ったんだよ!

いえ、私共日本代表はですね、インドから極秘にポーランドに渡り電車で10時間かけてウクライナのキーウへ電撃訪問いたした次第でありまして

え〜っメキシコに行った事実はなく、え〜っ
移動の疲れはありますが、え〜っ寝不足という事実はございません

ちょいちょいちょいちょい!ちょいと待ちなよ岸田の総理さんよ〜!

あんたいって〜何の話しをしてるんだい?

ですからえ〜っ、先程から申し上げている通りえ〜っ、私共日本代表がウクライナのキーウに電撃訪問致した件ですよね?

違ぇ〜よバカッタレが!誰がお前さんのウクライナ訪問なんかに興味あるってんだよえっ!

野球だよ野球!侍ジャパンの村上様が打って、陰の立役者・周東の電撃的な走塁でメキシコにサヨナラ勝ちしたんだよ!

え〜っ、そのような事があったかどうかはえ〜っ、只今確認中でございます

確認しなくても日本中が知ってるってんだよ!

朝試合中継したのに、夜に試合を再放送するぐれ〜日本は盛り上がってんだからな!

しかしまぁ〜なんだね

せっかく凄い行動力見せたのによ、侍ジャパンの劇的勝利にかき消されちゃって可哀想に

まぁ、そんなことよりもだ!日本代表には是非とも頑張ってもらいたいもんだね!

はい!え〜っ、国民の期待に応えられるよう全身全霊をかけて異次元の対策に取り組んでいきたいと思う次第であります!

お前じゃね〜よ!侍ジャパンだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?