見出し画像

MASAKI切る斬る!『私の仕事は冷やかし!?』

冷やかしもここまでやりゃ〜たいしたもんだよ!

なぁ!所属議員が自由奔放の自民党・茂木幹事長さん

今更、石川県の被災地視察だ?

遅過ぎて亀が笑ってるぞえっ!

しかも取り巻きと一緒にだ!使いもしね〜作業着着て肩で風切って歩ってんじゃね〜ぞ!裸の王様がよ

お前ら世間から何て言われてっか知ってっか?

リカちゃん人形のお着替えって言われてんだよ!お飾り政治家って言われてんだよ

倒壊した家に頭下げるパフォーマンスしてよ

やりもしね〜のに、解体費用を国が負担できないか調整を加速させる!

お年寄りが入浴サービスを受けられるように整備する!

皆で集まって会話できる施設を作ることが必要!

てなわけで、岸田の親分に提言しますね〜!それじゃ、霞ヶ関に戻りま〜す!

それ被災地を視察しなきゃ出てこね〜考えなのか?

そんなもん霞ヶ関にいたってできんだろうがえっ!

何がして〜のか知らね〜けどよ

パフォーマンス優先の政治をいい加減やめろバカッタレが!

アレやりました!コレやりました!だから安心して下さい!

ってんで、結果報告で被災地視察しろ!

お前らの上っ面なんて見たくも聞きたくもね〜んどよ!

結果だせ!結果だけ報告しろ!それだけでいいんだよ!

そもそもな…

自民党の幹事長如きが被災地視察して威張ってよ

どんだけ権力持ってんだい?教えて!自民党幹事長の茂木さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?