MASAKI切る斬る!『しゃしゃり出る意味は?』

なんだか恐ろしい事になってきたなえっ!

南海トラフ地震臨時情報ってのが発表されたな!

簡単に言うと、これから1週間は巨大地震に注意しろってよ!

日本の暫定総理の岸田の親分もしゃしゃり出てきてよ

紙ペラ棒読みしてたぜ!

地震への備えの再確認をしろ!
地震が発生したらすぐに避難できる準備をしろ!
詳細は官房長官や気象庁の発表内容を確認しろ!

えっ?えっ?なんだって?

官房長官や気象庁の発表内容を確認しろってか?

いや、気象庁はわかっけどよ…官房長官の発表を確認しろってか?

じゃあ何でお前さんは出てきたんだよ!

私が!日本の暫定総理の私の発表を確認するように!じゃね〜のかよバカッタレが!

そこも人任せか?丸投げか?

それから何だって?

無用の混乱を避ける為、いわゆる偽情報の拡散などは絶対に行わないようにしてほしいってか?

どの口が言ってんだスットコドッコイが!

偽情報の拡散はテメ〜の十八番だろうが!

嘘ばっかくっちゃべって国民を混乱させてんのはテメ〜ら自民党だろうがえっ!

引っ込め!偽情報大好きの偽総理が!

あっ!偽総理の自覚があっから官房長官と気象庁に丸投げしたのか!

自覚症状があるってのは偉い!偉いけども…

林官房長官ってか、自民党のヤツらを信用してね〜からな!

野党へ転落の避難準備始めとけよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?