見出し画像

MASAKI切る斬る!政治と金は無限ループってか!

誤りました〜
謝りました〜
訂正してま〜す
堂々とマスコミの前に出てますよ〜
なので悪くありませ〜ん

ときたもんだ!

いゃ〜凄いね!立派だよ!立派!さすが岸田オールブラックスの女性大臣!加藤様ってか!

メンバーに選ばれた早々、政治と金の問題巻き起こしといといて平然としてやがる

偽議員…

あっ!言い間違えたから訂正するね加藤ちゃん!

二世議員で大物とくりゃ〜誰も間違い指摘してくれね〜つてかえっ!

世間様じゃ〜役所に持ってく書類で少しでも不備がありゃ〜突っ返されんだけとよ

オタクらの世界じゃ厳しくチェックする奴いね〜のかい?

ダメなものはダメ!って厳しくチェックする奴もいね〜

悪ぃ〜ってわかっててもしらばっくれて

バレりゃ〜謝って訂正する

はい!一件落着!

こんな事何百年やってんだバカッタレ共が!

そりゃ何もペナルティーなけりゃインチキ書類作るわな!

いわゆる、ノーリスクハイリターンってやつか?

国民なめんじゃね〜ぞ腹黒共が!

ルール破ったらペナルティー与えろ!

そんなもん幼稚園児だってわかってることだろうがえっ!

それをルール作るテメ〜らがあやふやにしやがって何様のつもりだ!

おい!審判!一番偉い岸田審判!何とか言ってやれよ!

えっ?セーフ?謝って訂正したからセーフ?

あっ!この審判もグル?

そりゃ永遠に不正はなくならね〜わな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?