見出し画像

MASAKI切る斬る!正統派芸人・小池の姉ぇ〜さんがヨゴレ芸人になっちまった!?

時代の流れには逆らえね〜ってやつかね

激動の昭和を生き抜いた正統派女性芸人・小池の姉ぇ〜さん

東のお笑い界トップになってだいぶ変わっちまったよな

ピン芸人としてネタ一筋で頑張ってきたのによ…

野田聖子ってどこの馬の骨だよえっ?

自民興業の平仮名だかカタカナだか幹事長代行だかなんだか知らね〜けどよ

何1つ面白味のね〜有権者ウケする芸人とコラボなんてしてんじゃね〜ぞバカッタレが

コロナ禍のこのご時世にだよ

特別支援学校で子供達とVRでオリンピック観戦しただ?

あのな小池の姉ぇ〜さん

逃げてったファンを取り戻すために必死なのはわかんだけどよ

必死すぎてあざといんだってんだよえっ

しかもコロナの感染者が4000人突破して冗談通じなくなってる時にだよ

障害持ってる子供達ダシに使ってんじゃね〜ぞヨゴレ芸人が

ナニがパラリンピックは感染状況次第だバカッタレが

テメーの目は節穴か?老眼でボヤけた世界しか見えね〜ならグリーンのカラコンでもしろってんだよ

ナニがパラリンピック開催は対策をしっかり進めることとつながってるだべらんめい

テメー自身が不要不急の人気獲得に外出しくさっといてよ

どの口が言ってやがんだ?喋る前に行動で示せってんだよ

あっ、テメーの魂胆わかったぞ

過去最多でもオリンピックやってっから、過去最多さえ超えなけばパラリンピックは可能って屁理屈か?

本っ当くっだらね〜芸風に落ちぶれたなえっ

そんなんで意気揚々とテレビに出るメンタルは立派だよ!褒めてやるよ!

とりあえずな、対策進める対策進めるってホザいてんならよ

対策進めるをせめて…イングリッシュギャグで言えよ

それぐらいの芸人根性すら失くしちまったのか小池の姉ぇ〜さん?

えっ?イングリッシュで対策進めるがわからね〜だ?

お前のイングリッシュギャグなんて鼻っからチンプンカンプンなんだから気にするこたぁ〜ね〜だろ

今こそ鋼のメンタルで再ブレイクだ小池の姉ぇ〜さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?