見出し画像

MASAKI切る斬る!もぉ詰んでますぜお偉いさん!

正直者はバカをみる

なんて言葉が先祖代々伝わってっけどよ

今も昔も変わらね〜もんだねえっ!

真っ当に生きて損するなんてバカな話しあるかえっ!

政治家なんてのは正直に生きたら日本から消滅しちまうぞ!

なぁ!野村農林水産大臣!

テメ〜が心から思ってる事ポロっと漏らしたら偉いめにあっちまうんだからな

福島第一原発の処理水が汚染水だって?

なめてんのかコンチクショウが!

世の中にゃ〜言っていい事と悪い事ってのがあんだよ!

ゴメンで済む問題と済まね〜問題があんだよ!

わかってっか野村バカ大臣?

お前さんは岸田の親分主催の、福島の水産物は安心パフォーマンスランチに参加してね〜からことの重大さをわかってね〜かもしんね〜けどよ

日本だけじゃね〜!世界的な問題なんだよ!

大バカの親分が必死こいて汚染水じゃない!処理水です!って鼻息荒くしてんのにだ!

汚染水です!あっ、いい間違った!全面的に謝罪して撤回します!じゃね〜んだよ

撤回なんてしたところでテメ〜の性根が腐ってりゃ〜何の解決にもならね〜んだよ!

そもそもな、口先だけで生きてる政治家なんだからよ

発言の重みってのを知れ!テメ〜が吐いた言葉に責任持て!

えっ?普通の会話で汚染水は使ってないってか?

なぜこの言葉が出てきたのかわからないってか?

それは重症だぞ!普段使わない言葉が大事な場面で出てくるなんてよ

それこそ政治家!大臣やれる人間じゃね〜って自爆してる事に気付いてっか?

とりあえずデカイ病院行って診てもらえ!

私達政治家が汚染されてるので早く処理して下さいってな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?