見出し画像

MASAKI切る斬る!アルバイト募集中ってか!?

農林水産大臣急募!

短時間で高収入・高待遇のチャンス!

台本を下を向いたまま棒読みをするだけの簡単なお仕事!

時々会議に頭数要員として呼ばれますが座って頷いているだけでOK

国会会期中も座って仲間と一緒に賛成・反対をするだけの誰でもできるお仕事!

朝晩は高級車でお迎えあり!

文句を言われても、批判されても絶対に辞めない心の持ち主大歓迎!

多少の問題を起こしても反省したフリをして謝れば続けられるお仕事です

何かあっても素敵な先輩、仲間達が全力でサポートします!

未経験者大歓迎!

全て総理、組織の言う通りにやっていただける犬気質の方にピッタリのお仕事です

但し、内閣が代わった場合にクビになる事がありますので御注意下さい。

皆様からのご応募お待ちしております!

って、良い仕事だね〜えっ!

こんなアルバイト広告はじめてみたってんだよ

えっ?アルバイトじゃなくて正社員?

ナンタラ大臣って定年迎えた輩共のアルバイトじゃね〜の?

時々口が滑って大問題起こしても屁とも思ってね〜輩はバイトレベルの人間だろ?

だからナンタラ大臣なんてコロコロ代えても問題ね〜んだろ?

えっ?

大臣は総理大臣の次に偉くて権力持ってるってか?

本当かよ?現役の野村農林水産大臣が偉いの?

あの程度で?バイトの学生よりも仕事を仕事と思ってね〜のに?

いゃ〜立派!逆に凄いねえっ!

私みたいなボンクラでも大臣できますからね!

って、日本国民全員が大臣になれる可能性があるってアピールしてくれてんだろ?

バカしかなれない内閣の一員に君もなろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?