MASAKI切る斬る!『方向性の違いで解散?』

『命懸けで党再生に努力』

キャ〜!素敵ぃ〜!カッコピぃ〜!

『命懸けで党再生に努力』

オエッ!気持ち悪ぃ〜!寒気がするぅ〜!

『命懸けで党再生に努力』

帰れぇ〜!辞めろぉ〜!おとといきやがれぇ〜!

…どこに命懸けてんだい?岸田の親分さんは?

お前さんかやる事は党の再生じゃね〜んだよ!

命懸けんなら被災地の復興じゃね〜のか?国民を幸せにする事じゃね〜のかえっ!

何が『命懸けで党再生に努力』だ!

歴史に残る嫌われ総理の椅子にしがみついて!

不祥事どころか犯罪犯してる部下もクビにできね〜!

上のもんとして責任とって政治家も辞めれね〜男がだ!

火の玉となって国民の信頼回復は諦めて、『命懸けで党再生に努力』?

余命1日だけど大丈夫かい?

国葬にならね〜からって化けて出るなよ!悪霊退散!自民解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?