MASAKI切る斬る!『見参!日本のジャスティス!?』

強きに屈し弱気をくじく!

我らは東京地検特捜部!

さぁ、何の権力もない雑魚の分際で悪い事してる不届者共!

くらえ!家宅捜索!

必殺!任意での事情聴取!

参ったか!堀井学!自民党に飼われてた犬っころ如きが東京地検特捜部から逃げれと思ったのか!

違法と認識しながら秘書を通じて有権者に香典配布を認めたな!

フフフ…政治家の底辺如きが東京地検特捜部に勝てると思ったのか?

なめるなよ法の番人を!

さぁ、本番はこれからだぜ!

芋づる方式で悪どい政治家バシバシ締め上げでいくぜ!

首洗ってまってろよ!汚ぇ〜政治家共!東京地検特捜部の本領発揮だぜ!

えっ!?自民党の大物?影の権力者が調子こくなってお怒り?

…すんません…上の方々は裏金問題みたいに不起訴にしますんで

少しだけ面子たもたせて下さい!お願いします自民党様!

また、捨て駒をまわしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?