見出し画像

MASAKI切る斬る!アベノミクスとミックスベジタブルで…サナエノミクス?

ミックスベジタブルって知ってっか?

ハンバーグ定食の上っ面に、コーンやらニンジンやらグリーンピースが我が物顔で陣取ってるアイツらだよ

アイツらって人気があるかってったら

そうでもね〜よな

コーンは別としてだよ…ニンジン嫌いって子供は多いいしよ、グリーンピースにいたってはオールマイティで苦手な奴いんだろ

それなのになんでアイツらは威張ってんのか?

人気じゃね〜んだよ!実力があっからなんだよ!

そういう実力主義の日本代表・ミックスベジタブルをリスペクトしてできたのが…

サナエノミクスってか!

さすが高市早苗全総務相!日本初の女性総理を目指す政治家!

人気やら派閥で人事を決めんじゃなくて

男女問わず実力のある人物を抜擢する宣言!

コレだよコレ!こんな宣言してくれる政治家を待ってたんだよ国民は!

頼むぜ!高市早苗自民党総裁候補!よっ!女性総理大臣候補!

えっ?

サナエノミクスはミックスベジタブルを継承したんじゃなくて

アベノミクスをパクっただ?

おいおいおい

話しが違ぇ〜じゃね〜かよ早苗ちゃんよ〜

実力どころか人気すらね〜安倍ギャグをパクっ何を堂々としてくれてんだよえっ

ライバルがウヨウヨでてきて勝てね〜ってんで笑いに走ってんのか?

あのな早苗ちゃん

終わった芸人のスベったギャグパクるしか能がね〜ならしゃしゃり出てくんじゃね〜よ

スベってもいいから、テメーのキャラでテメーで考えたギャグ考えてから出直してこい!

本気で日本初の女性総理になりて〜んだったらよ

オールマイティに苦手がいっけど外されない存在…グリーンピースになれよ早苗ちゃん!

あっ、グリーンは小池百合子のカラーだからダメだ

まぁどのみちよ、サナエノミクスじゃメインのハンバーグには勝てね〜ってことだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?