MASAKI切る斬る!『イッツ・ショータイム!』

今まで何してたってんだよ!

皆、そぉ思わね〜かい?

何がって、蓮舫だよ!蓮舫!

東京都知事選挙に立候補した蓮舫さんだよ!

なんだかとってつけたようによ

都庁だかどこだか知らね〜けど

生活困窮者の方々に無料で食料を配布する現場を視察しました!

ギリギリで頑張っている人達、若い人達、女性、子育て世代が増えているというのは、ちょっと衝撃です!本当に衝撃でした!

今更そんなことホザてるお前さんの発言にこちとら衝撃受けたってんだよえっ!

国会議員さんが偉いんだか忙しいんだかなんだか知らね〜けどよ

今まで、生活困窮者の方々に対する食料支援には見向きもしてなかったってことだろ?

こんだけ国民が切羽詰まってるって知らなかっただけだろ?

それを都知事選に立候補するからって急に視察してよ

見え透いた選挙対策してんじゃね〜ってんだよ!

いやな、こういう状況がわかったので、都知事選で落選したとしても!

私は支援活動を支えていきます!定期的に顔を出します!

ってんなら、お前さんの事を信用すっけどよ

どうせ都知事選に失敗したら知らんぷりすんだろ?見て見ぬふりすんだろ?

都知事になってから対策すんじゃなくて、今でもできる事やれってんだよえっ!

冷やかしだけなら誰でもできるんだぜ!都知事目指してる蓮舫さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?