MASAKI切る斬る!絶滅まで秒読みってか!?

だから違ぇ〜ってんだよえっ!

やることなす事オタンコナスでよ

メガネずれてんじゃね〜のか岸田総理さんよ〜

何?ピッタリフィットでズレない高級なメガネをつけてるって?

だったら度があってね〜んだよスットコドッコイが!

何が総理総裁のうちは派閥を離脱するだえっ!

寝言は寝てる時に言えってんだよ!

まぁいっつも寝ボケてやがっから、わけわからね〜事ホザいてんだろうけどよ

テメ〜が派閥にいようがいめ〜が知ったこっちゃね〜んだよ

なんなら派閥に残って徹底的に裏金問題やっつけろって話しなんだよえっ!

それを何だ?

クサレ自民党の信頼回復のために戦うため派閥抜けま〜す!

じゃね〜んだよ!

信頼回復も何もテメ〜らの事なんざ何一つ信頼なんてしてね〜んだよトンチンカン党がよ

ポンコツ内閣の支持率見えてっか?選挙の投票率見えてっか?

見えてね〜なら今すぐメガネ変えろアホッタレが!

信頼回復して〜んならな、腐った政治家全員炙りだしてクビにしろ!

テメ〜自身も総理から足洗ってポンコツ内閣解散しろ!

ついでに派閥も自民党もぶっ壊せ!

いらね〜んだよ!この日本に汚れた政治家なんてよ!

コレが国民の意見だ!わかったかズレメガネ!

まぁわかんね〜だろうな!

どうせポンコツ内閣が解散したら解散したでよ

岸田くんは派閥の会長にカムバックすんだろ?

ノホホンと政治家続けんだろ?自民党も派閥も残り続けんだろ?

ちょんまげに刀はいつ卒業するんだい?時代遅れの先生!時代は令和だぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?