MASAKI切る斬る!『ヒーロー?インタビュー』

放送席!放送席!

見事、やり投げで金メダルを獲得した岸田選手です!

あっ!失礼しました…

見事投げやりで金メダルを獲得した岸田選手です!おめでとうございます!

『え〜っ、あ〜、重く受け止めたいと思っております』

史上最低を更新し続ける支持率!貫禄の投げやりでしたね!

『え〜っ、あ〜っ、誠に遺憾です』

どのようなお気持ちで、日本代表の看板を背負ってたんですか?

『え〜っ、あ〜、自民党内で根回し根回ししてたら日本代表になっちゃいました』

日本から!日本国民から厳しい声が届いての投げやり金メダルの快挙だと思います!応援していない皆様に一言!

とは言わず、しっかり説明責任を果たして下さい!

『え〜っ、あ〜、あらためて場をもうけ、そこでしっかり説明責任を果たさせていただこうと思ってる次第であります』

それでは最後に、これからの総裁選に向けて意気込みをお願いします!

『え〜っ、あ〜、まずはじめに…』

くだらない台本棒読みが始まりそうなので、スタジオさんお返ししま〜す!

『誠にイカンです』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?