見出し画像

MASAKI切る斬る!『ダイハツ・ホンダと安倍派・自民党ってか

どでけ〜ニュースがやってきたなえっ!

安倍派が裏金不正取得問題でよ

国内全ての安倍派の活動を停止するってよ!

なんか知らね〜けど国土交通省の斉藤大臣が張り切っちゃってよ

自民党員大量生産に必要な、形式指定ってマニュアルを取消すんだとよ!

で、斉藤大臣がだ!

国土交通省に訪れた安倍派の幹部共に

『派閥の体制や体質を根本的に改革しなければ失墜した信頼を取り戻すことはできないことを肝に銘じ、2度とこのような不正ができないよう再発防止に取り組んで下さい』

って説教して是正命令書を手渡したんだとよ!

偉い!斉藤大臣!まったくその通り!シビレる文言だね!

それを受けてよ

安倍派の親組織、自民党の岸田社長も

大変重く受け止めて深くお詫び申し上げるってよ

事業スキームが健全に機能するように経営の体制を見直していくってよ

経営陣の刷新も含めて色々検討していくってよ!

いゃ〜めでて〜めでて〜!

一時は安倍派の7人不起訴!犯罪集団自民党はビクともしない!の地獄が続くと思ってたけどよ

良い結果になってよかったよ

しかし腑に落ちね〜のはよ

なんで国土交通省が出張ってきてんだろうな?

えっ?今までの話しは、ダイハツとホンダの話しで

安倍派と自民党じゃね〜ってか?

いやでもよ

斉藤大臣の説教は、まんま安倍派に通ずるもんがあんだろ!

それをテメ〜の身内には言わね〜で大企業に言ってんのか?

あきれたねえっ!

自民党の諸君!古から伝わる言葉を教えてしんぜよう!

耳毛整えてよく聞けよ!

どの口が言ってやがんでぇいべらんめい!おとといきやがれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?