MASAKI切る斬る!『結局何も変わらね〜ってか!』

本当いい加減にしろよ!犯罪者議員共!

あっ!逮捕も起訴もされてね〜から犯罪者議員じゃね〜な!

まぁ、発言の撤回とお詫びすっから許されんだろえっ!

楽な商売でいいな〜政治家様はよ!

それよりもだ!

裏金で不起訴になって高笑いしてる極悪人共がだ

口を揃えて、裏金なんて知らなかった!誰かが勝手にやってた!

なもんで反省してま〜す!メンゴメンゴ!

とりあえず私関係ないので議員は辞めませ〜ん!

次の選挙も出ま〜す!

あっ!あと派閥も抜けますんで!

ねっ!反省してるでしょ!じゃそういうことでヨロピク!

じゃね〜んだよバカッタレ共が!世の中なめくさりやがってよ

塩谷・萩生田・世耕・高木・橋本・西村・松野・その他脇役共

中には派閥抜けるしら言わね〜犬畜生までいやがるしよ

テメ〜ら頭も心も腐りきってんだよ

そもそもな、派閥も何もそのポンコツの集まりが政策集団になんだから痛くも痒くもなんともね〜だろ!

派閥抜けるから責任とりましただ?

じゃあわけわからね〜政策集団にはゼッテ〜所属すんじゃね〜ぞ!それがケジメってもんだぞえっ!

シレ〜っと政策集団に入ったらテメ〜ら何の罰も受けてね〜ことになんだからな!

派閥から政策集団に名称変更しただけで中身変わらないとこに所属してま〜す!

議員は辞めませ〜ん!次の選挙にも出ま〜す!

なんも変わってね〜ぐれ〜小学生でもわかんだよ!

おい!国民のみんな!こんな詐欺師議員共に威張らせといていいのか!

こいつら無職にすんのなんて簡単なんだぞ!

選挙だよ!選挙!選挙で目にもの見せてやりゃいいんだよ!

えっ?じゃあ誰に入れたらいいってか?

そこなんだよ…この詐欺師集団にも勝てね〜奴らしかいね〜んだよな

野党どうなってんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?