MASAKI切る斬る!『10年後にあんたらはいるつもり?』

アメリカじゃ〜トランプ大統領が有罪判決受けたってんでよ

トランプ派の奴らと反トランプ派の奴らがモメたらしいな

まぁ、政治に熱心なんだかどうかわからね〜けどよ

そんなの日本で見たり聞いたりしたことあっか?

野球のファンやらサッカーのサポーター同士がモメるってのはあっけどよ

裏を返しゃ〜それだけ応援してるチームのために熱くなれるってのは凄ぇ〜よな

それに比べて日本の政治はどうだい?岸田の親分さんよ〜

国民が冷めきって、政治に無関心で、相手にされてね〜事をいいことにだ

政治資金規正法修正しま〜す!
国民との約束を果たしま〜す!
政治への信頼回復しま〜す!
思い切った、踏み込んだ決断をしま〜す!

それでは発表します!

ドゥルドゥルドゥルチーン…

10年後!

なめんなよコラ!

何が10年後だえっ!

政策活動費の透明性をために!
第三者機関を設置するために!
政策活動費の使途を公開するために!

10年もかかるわきゃね〜だろうが!

10年後でいいっすよ!って、どの国民と約束したんだバカッタレが!

そもそもな

10年後はテメ〜ら自民党全員、政界にいね〜よ!自民党なんて組織存在してね〜よ!

今のままで、10年後も政治の世界にいれるって思ってるの自民党さん?岸田の親分さん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?