MASAKI切る斬る!『仁義なき戦い!?』

ムツゴロウ動物王国って知ってるか?

ムツゴロウとゆかいな仲間たちってテレビ番組あったの知ってっか?

昔そんなのがあったんだけどよ

今は、ユリコ手下王国!ユリコとゆかいな仲間たち!

ってのが東京にあんだけど知ってっか?

主役は小池百合子東京都知事様なんだけどよ

今度、東京都知事選挙があんだろ?

そこに、『わたくしユリコが出走するんだけど…あっ、出馬するんだけど…あんた達わかってるわよね?』

ってな具合で、東京の手下共に圧力かけてよ

ユリコ王国で飼われてる馬野朗やら鹿野朗共52の馬鹿首長が

『ユリコ様の出馬要請文に名前書くでげす!なので…またトップになった時は…よろしくでげす!』

じゃね〜んだよ下衆野朗共が!

テメ〜ら仮にもナンタラ区やらナンタラ市のボスだろうが!

そこの住人全員が小池百合子を支持してんのか?

勝手に小池百合子にへーコラして靴舐めてんじゃね〜ぞ!

小池百合子も小池百合子でよ

手下脅して、『わたしくしユリコに出馬してくれって、各首長がお願いしてきてますのよ!』

『ですから、首長を選挙で選んだ有権者の方々がわたくしユリコを選ぶのは…当然よね?』

じゃね〜んだよ馬鹿ッタレが!

お前さんになついてる馬と鹿がへーコラしただけで都民がくっついていくと思うなよ!

そんな昭和の姑息な政治がバレた時点で…

ユリコ王国は崩壊だよ!

さようなら!ユリコとゆかいな仲間たち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?