MASAKI切る斬る!『そのやる気…無駄ですから!』

待て待て待て!なにメガネ曇らせて興奮してんだ岸田の親分さんよ!

黙って聞いてりゃ

『気力は十分みなぎってる』だ?

『やる気、気力をこれからもしっかり示していきたい』だ?

『いま志半ばで、重要な課題が山積み』だ?

何言ってやがんだべらんめい

テメ〜らで真っ黒に汚したケツ拭けてね〜だけだろうが!

まるっきり仕事しね〜でノラリクラリしてっから、やる気も気力も満々なだけだろうがえっ!

それとも何かい?9月の自民党総裁選に向けてこれから全身全霊かけるのか?

国民なめんのも大概にしとけよ

テメ〜らは選挙の前と選挙の時だけいい顔してよ

政治家になりゃ〜国民の声なんて何一つ聞きやしね〜じゃね〜か

そもそも自民党総裁選なんて有権者関係ね〜んだよ

そんなとこにやる気出して総裁になりて〜なんて言われたって知らね〜ってんだよ

まぁ、落ち目の自民党の総裁になったとこで、総理になんてなれね〜から安心しろ

その前にだ!

岸田の親分をまた総裁にする程、自民党はバカの集まりじゃね〜よ!政治なめんなよ!

あっ!自民党だから!自民党だからこそ!

また総裁になれるかもな!そりゃやる気でるわな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?