MASAKI切る斬る!『斬新なコンビ登場!?』

どうも〜権力者ってコンビで総理やらせてもらってる岸田でぇ〜す

で、隣のヨボヨボが権力者で元総理の森さんでぇ〜す

誰がヨボヨボだよ岸田!お前もこうなるんだよ!

なんか二階さんのフレーズみたいだけど…僕ね事情聴取っ一回やってみたいから、森さんは裏金問題の主犯格やって

リアルすぎて笑えね〜よ岸田

プルル…プルル…プルル…プルル…電話に出ろや森!

バカか?何で事情聴取が電話なんだよ!直で話し聞きにこい岸田!

直で話すのが怖いから電話での事情聴取なんだよ!だから早く電話に出ろ森!

わかったよ!…もしもし森だ!誰だ貴様は!秘書通せバカッタレが!

リアル森怖すぎなんですよ!あの…岸田です…すいません…体調大丈夫っすか?

お前に関係ね〜だろ!何の用だ!くだらね〜電話だったらラグビータックルすっぞ!

いえ…すいません…あの…何て言うか…その…

なんなんだ岸田テメ〜!俺にイタズラ電話してくるなんていい度胸してんじゃね〜かコラ!

いや…そうじゃなくて…うら…うらが…裏金問題…

裏金なんて知らね〜よ!テメ〜で勝手に処理しろ!俺を処分しやがったらお前を処分すっからな!ブチっ!

…皆様!私の責任で!総理の名にかけて!岸田の名にかけて!森さんに電話して聴き取り調査しました!

周りに誰もいないし記録もない!こんなん事情聴取でいいっすよね森さん?

お前最高の使いっパシリだな岸田!

どうもありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?