MASAKI切る斬る!『反省内閣?』

反省だけなら猿でもできる!

なんて一昔前に流行ったフレーズがあるけどよ

大問題起こして、反省すらしね〜犬畜生共がノウノウと人様の金で暮らしてるって知ってっか?

政治資金規正法を修正します!裏金パーティーやりません!裏金は許しません!

パーティー券5万円超えは公開します!

なんて世間様にはいい顔しといてよ

実際は小汚ぇ〜真似して裏金こさえてんじゃね〜かえっ!ヨゴレ自民党がよ!

パーティーやりました〜!でもコレは、政治資金収支報告書に記載しなくていいんです!

なぜなら…任意団体が主催したからです!誰かがパーティー開いたので関係ありまっしぇ〜ん!

じゃね〜んだよ!岸田の親分さんよ〜!アレコレ屁理屈たてて一休さんかテメ〜わ!

一回のパーティーで5万円超えなきゃいいから、超えないように4回パーティーすれば20万いけるね!

じゃね〜んだよ西村元経済産業相さんよ〜!どこぞの駅前でビラ配ったパフォーマンスはなんだったんだえっ!

こんな暴挙に対して何も言わね〜で知らんぷりしてる腐れ自民の連中!

お前らも同罪だからな!

霞ヶ関名物!見て見ぬふり猿・聞かね〜猿・言い訳猿

もひとつオマケに反省したふり猿共!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?