見出し画像

MASAKI切る斬る!三文芝居に付き合う余裕はね〜よ小池の姉さん

よっ!待ってました!マンボウ屋!

先に大阪に顔出すってのはどういう了見だえっ

こちとら気が短け〜からよまごまごしてやがると張り倒すぞ

えっ?ヒーローは遅れてやってくるってか

まぁまぁたしかにな

いきなり悪を倒したってつまらね〜や

すったもんだがあって、観てる客がもうダメだ!

って時に颯爽と現れて悪を退治するってなりゃ〜盛り上がるもんな

よっ!待ってました!マンボウ屋!

ナニ?マンボウじゃなくて、まん延防止等重点措置って呼んでくれないと姉さんが怒る?

おいおい!大事なのは屋号じゃなくて中味だろうがえっ

遅れてやってきた分際で格好ばっか気にしてるキザ野郎が悪を倒すヒーローだ?

客なめるのも大概にしとけよえっ

テメーらの三文芝居に付き合ってられるかってんだよ!金返せべらんめい!

とまぁ、国民はこんな感じだぜ

わかりやすい三文芝居返しをやってやったけど…

伝わったかい小池の姉さん

緊急事態宣言がクソの役にも立たね〜のにな

目くそ鼻くそのマンボウを

張り切ってどうぞ〜!じゃね〜んだよ

体張ってスベってる大阪みて

同じ事しても俺はウケるなんて若手芸人みて〜なことしてんじゃね〜ぞ

ウケね〜よ!確実にスベるよ!

ナニ?笑いでは大阪に勝てないから…

スベリ芸で対抗したい?負けるとわかってて戦いたい?

あんたの気持ちはわかったよ…

小池の姉さん!俺はあんたにこの命預けるぜ!

さぁ皆!自粛して我慢してコロナに勝つぞ!

お〜っ!

なんて三文芝居みたいなハッピーエンドになればいいね、小池の姉さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?