MASAKI切る斬る!『恥ずかしいから外でるな!?』

いゃ〜忙しいみたいでね岸田の親分!

日本じゃ問題山積みで何一つ解決してね〜のに

G7サミットでイタリア行って、カタコトの日本語喋って

あ〜忙しいってんでお次はスイスでウクライナ平和サミットでアヤフヤな日本語喋って

日本で国会が不人気で打ち切りになりそうだから急いで戻りま〜す!

じゃね〜んだよバカッタレが

あんま言いたくね〜んだけどよ

海外行って、私が日本の総理大臣です!岸田文雄内閣総理大臣です!って言わないでくれるかい

崖っぷち内閣で支持率10パー代で日本代表って顔されても迷惑なんだよ

そもそもな、海外行って外国がど〜の、世界がど〜のなんて一丁前の口きいてる場合じゃね〜だろ

日本の問題どうにかしろってんだよアホッタレが!

てかな、お前さんはいつクビになるかわかんね〜、首の皮一枚総理なわけだよ

そんな輩が海外言ってグダグダとわけわかんね〜日本語喋ったってよ

スグに総理代わっから!大臣代わっから!

今、G7やら平和サミットに参加しても日本の政策は変わるので欠席します!って断れよ

それ以前に…

日本国民から総理として認められてないので欠席します!って断れ!

それでも行きたきゃ全部自費で行け!もちろんお土産代込みでな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?