MASAKI切る斬る!『政治ことわざ』

類は友を呼ぶ

って言葉は本当なんだなってつくづく思っちまうよ

東京都民以外はそこまで興味ね〜かもしれね〜けどな

都知事選がはじまってポスターが貼られだしたわけよ

そしたらどうよ

表現の自由だ!ってんでほぼ全裸の女性のポスターが貼られたりな

NHKから国民を守る党から24人立候補してよ、掲示板にバカなポスターがヅラ〜っと並んだりな

本当、政治のレベルが落ちたよな!

なんでこんなバカ共が遊び感覚で立候補してるかわかってるか?現役の政治家共!

テメ〜らが政治のレベル!政治家のレベルを下げってから!

政治の世界の敷居を下げってっからこんなバカ共が生まれんだよ!

お前ら政治家は、こういうふざけた連中みて遺憾やら言語道断やらバカだと思ってるだろ?

そうなんだよ!バカ共なんだよ!

それと同じ!いや、それ以上にバカな事やってんのが現役の政治家!オメ〜らなんだよ!

人の事笑ってる場合じゃね〜って気付いてっか?

現役の政治家共!

バカが立候補できね〜よ〜な敷居の高ぇ〜政治の世界を作れ!

えっ?夜の会食をする店は敷居が高いって?

バカと金に汚ぇ〜ヤツしか集まらね〜な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?