MASAKI切る斬る!『二代目アッホ〜!?』

アホ♫アホ♫アホ〜の坂田♫アッホ〜!

なんて吉本の芸人いたけどよ

二代目が出てきたって知ってたか?

アホ♫アホ♫アホ〜の岡田♫アッホ〜!

だとよ!

岡田って閉店ガラガラの、ますだおかだの岡田じゃね〜ぞ!

頭カラカラの、立憲民主の岡田だぞ!

この立憲民主の岡田ってのがとんでもね〜スットコドッコイでよ

立憲民主の奴らが自民党に、裏金政治資金パーティーやめろ!

裏金政治資金パーティー禁止だ!って国会に法案提出してる最中にだ!

『来週の月曜に政治資金パーティーを大阪でやりま〜す!』

『何かを規制するからといって、それを主張したら法律ができるまでに自分の手を縛らなきゃいけないなんて話しは普通はないです』

アホだな〜!アホの岡田だな〜!

テメ〜自身は政治資金パーティーやりたくて仕方ね〜んじゃね〜か!

なんなら、心の底から政治資金パーティー禁止!なんて思ってね〜って事じゃね〜かえっ!

こんな奴が党のお偉でいいのか?立憲民主党!

せっかく自民党が自滅して選挙で負けまくってる時にだ!政権交代できるぞ!って時にだ!

アホの岡田のせいで全てパーになるぞ!

立憲民主党のために!アホの岡田と政治資金パーティーやろうとしてるバカをなんとかした方が身のためだぜ!

自民と一緒に自滅してどうすんだ?

政権交代するつもりゼロかい?それとも政権運営する自身ないのかい?立憲民主とアホの岡田さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?