MASAKI切る斬る!『相手を讃える事はあるのかい?』

スポーツマンシップって素敵だよな

どんなスポーツでも試合後には健闘を讃えあって握手したりハグしたりしてな

ボクシングやら格闘技でよ

試合前は罵り合ったり挑発したりバッチバチで一触即発状態でもよ

試合が終わりゃ〜相手を認めあって終わる

そんなスポーツだからこそ!皆から愛されて応援されるんだよ!

わかる?小池百合子東京都知事に都議会のボンクラ共!

小池都知事が今度の都知事選に出馬します!

じゃあ色んなとこに冷やかしに行こうってんで

都議会の自民党に挨拶に行きま〜す

拍手で迎えられてペラペラ喋って上機嫌

都議会の公明党に挨拶に行きま〜す

こちらも暖かく迎えられて笑顔で挨拶

都議会の立憲民主党に挨拶行きま〜す

お互い社交辞令で頭下げてサッサと退散

都議会の共産党に挨拶に行きま〜す

お互い仏頂面で挨拶して、共産党の奴らからは8年間お疲れ様でした!

なんて、もぉ都知事にならね〜よ的な皮肉をこめた挨拶までする始末だよ

こんな映像みて子供達が憧れるかい?若者達が、こんな政治家になりたい!って思うかい?

小池都知事は、8年間支えてくれてありがとう!

野党の連中は、8年間リーダーシップを発揮してくれてありがとう!

ってんで、握手なりハグなりできね〜のかえっ!

いくら敵たがらって、親の仇じゃあるめ〜し、先祖代々因縁があるわけじゃね〜だろ?

お前らエンターティナー職人なんだからよ

上っ面でもいいからスポーツマンシップ発揮しろってんだよ!

えっ?それは選挙の時までとっておく?

さすが政治家ならぬ選挙家!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?