見出し画像

MASAKI切る斬る!将来よりも今が不安な日々!?

親分!親分!岸田の親分!

なんだその他大勢の一般人?しっかり上納金納めてから話しかけてこいよな!

有権者で血税むしり取られて生活切り詰めて生活させられてる国民様だよ!

何?なんか用?選挙以外で国民と戯れ合う絵面なんて必要ないんだけど!

国民の声ちゃんと聞けってんだよ

聞いてる聞いてる!なんか保育園とか行ったり働く女性呼びつけて話ししてる感じの撮影会してるから!

そんな上っ面いらね〜んだよバカッタレが!実質賃金が11ヶ月連続で減少してっけど知ってっか?

え〜、その件に関しましては事実関係を調査しており、え〜、ちゃんと会見を開きたいと思っております

急に台本口調になりやがったなコンチクショウめ!実質賃金って何かわかってんのか?

はい…え〜、実質チンドン屋とはえ〜っ、国民が選挙を揶揄している、と承っております

違ぇ〜よ!チンドン屋じゃね〜よ!賃金!実質賃金!

…時間が押してますので!次のマスコミさん質問どうぞ!

都合悪くなっと飛ばすのやめろ!一般人は給料あがらね〜けど物価は上がってる!金を使わなくなるし、使えね〜って話しだよ

大変ですね…でも増税するからちゃんの税金納めてね!じゃないと罪になるからね!ファイト!

他人事目線やめろ!お前ら政治家はアホみて〜に優遇されてっけどよ!節約とかしてんのかえっ!

はい、え〜、文句言われたら自腹に切り替える、後付け自腹を柱にしております

そんな柱いらね〜よ!しかしなんだね、そんな高待遇でやりたい放題の政治家なのにだ!

子どもの将来の夢が、給料あがらね〜どころか実質下がってる会社員なんだとよ

コレがどういう意味かわかってるかい?岸田の親分さん!

その件に関しましては事実関係を調査しておる段階であります

調査なんかしなくたっていいんだよ!高待遇でも政治家なんて嫌なんだよ!政治家って呼ばれるのが恥なんだよ!

なによりもな…政治に興味がね〜んだよスットコドッコイ内閣が!

余計な事する前によ…若者が政治に興味持つような背中見せろ

あっ!クビになって丸まってる背中は見飽きたからな!そこんとこだけ気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?